余韻という総括

『怪し会 八雲』は4日間の日程を終えて、昨日無事に終了。スタッフ16人が宿泊し、あとから二人かけつけて今日は総勢18人が後始末と密蔵院の大掃除。もはや、後始末大会、大掃除大会と銘打っていいと思う。暑くないとはいえ、みんな大汗の7時間だった。おかげさまで使用前よりもきれいになった密蔵院。午後五時に全員を送りだして、残っていたスタッフ弁当を家内といただいて、二人で犬の散歩をしながら、この五日間を笑いながら総括。秋の虫たちの声が、余韻のように♪夏の思い出♪を奏でているようだった。スタッフ・キャスト・お客さま・関係者のみなさま、ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 小道具三種盛... 下手の考え休... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。