ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

生まれ変わりの物語

2022-03-25 18:40:56 | 逆襲の藤隆
「実は私たちは、道ならぬ恋に落ちた男女の生まれ変わりなのです。」
その言葉をきいたエルクとガラは絶句していた。
話を聞かせてくれたのは、ホスローとシーリーンであった。
「元々、前世はさる敵対する国の王子と王女でした。」
と男女は答えた。
「でも、どうして私に告げたのですか。」
エルクは質問した。
「私達がなぜ、惹かれ合うかわからなかったからです。」
とホスローとシーリーンは言う。
「私が夢の中での話が、その生まれ変わりの王女と王子の物語を
話したくなったのですね。」
とエルクは言う。
「はい。」
と二人は答えた。
「不思議なことがあるんだな。」
と、ガラは言うのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来杉を捕まえた | トップ | ある町に向かう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事