ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

新潟City_rock'a billy_04

2010-07-12 17:58:53 | 逆襲の藤隆
「そんなに、俺が革命を起こしたいのであるならば起こしてやるよ・・・。」
ぼくは書きかけの戯曲を執筆しながら声に出していた。
「もしかしたら、革命のために朔響は殺された・・・。」
漫画家はぽつりとつぶやいた。
「革命かな・・・。そんなこと無いけれどもな。」
ボクはそうイイながら、ワープロの画面を叩き続けた。
「でも、俺の診断では、出来杉はふるえていたぞ・・。」
彼はかすかな表情の違いもわかる男である。
「ところで、今回の作品は何處に出すんだ?」
漫画家は、俺の端末をのぞき込んだ。
「今回は人気劇団にslapstickを書き下ろすんだ。」
ぼくは胸を張った。
「ああ、あの人気劇団かどうだか・・・。」
漫画家は苦笑していた。
今回の戯曲は、自分が気になっていた男に声をかけようとして
そして、その彼が嫌っていたという経験に基づいた
作品である。
名誉棄損で訴えられなければいいけれども。
つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟City_rock\'a billy_03 | トップ | 新潟City_rock\'a billy_05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事