ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

linuxをカスタム

2020-11-21 16:09:36 | 逆襲の藤隆
「うまくいかないなぁ。」
えっくすしが作ろうとしていたのは、パラレルワールドと通信する機械らしい。
山田守は、根本的な部分がわかっていないなぁ。
そんなことを思いながら、えっくすしの行動を見ている。
でも、楽しそうだ。
「多少アドバイスするが、この配線とプログラムを・・。」
山田守は、そういう。
「あ、できた。」
えっくすしは感動がなかったようだ。
「山田守さんはすごいのですね。だけれども自分が解決したことじゃないね。」
と、山田守が使っているpcを見ながら答えた。
「これは大昔の型落ちmacにlinuxを組み込んでいるみたいだ。山田守さんらしい。」
えっくすしは多少感心していた。
「そうだね。普及しているosより僕には使いやすい。」
と山田守は答えた。
「僕のことを出来杉が気になっているんだろう。あんまり気にしないでほしい。」
えっくすしは答えた。
「ああ。」
山田守はえっくすしをみた。
それはえっくすしと出来杉の間で自分は悩むのだろうかと言う表情をした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浩一郎が褌をやめた日 | トップ | まつりはどう楽しむのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事