ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

6 月のキンナラ_02

2010-05-15 05:24:45 | 逆襲の藤隆
「夕べ姉ちゃんが遅く帰ってきたけれどもなんなんだよ・・。」
親友ではるかの弟である松永友輝が逹彌に突っかかってきた。
「ああ、ちょっとな・・。」
逹彌はごまかそうとした。
「ああ、ちょっとじゃなわからないよ。まさかお前・・・。」
友輝はますます突っかかる。
「そうだよ・・・。姉ちゃんと・・。あれをな・・・。」
逹彌はゆっくりと話した。
「あれか・・・。おれもあゆみとは一寸前あったよ・・。すっげぇ恥ずかしかったな。」
友希は恥ずかしくなって答えた。
「姉ちゃんと、あったことがShock か?」
逹彌はそう言った。
「前々からお前が姉ちゃんに興味があったのは耳にたこができるぐらい聞いている。
だから珍しくもない。そっか・・・。姉ちゃんとか・・・。面白かったか。」
友希は少し驚いた感じも受けた。
「どうだか・・・。なんだかやってみてあっけなかったし、拍子抜けしてしまったな。」
そう言うことは逹彌は大人びていた。
「そろそろ、時間だ。歸ろうぜ。」
友輝の問いに、逹彌は黙って頷いた。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のキンナラ_01 | トップ | 6 月のキンナラ_03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事