ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

こうけいしゃ

2020-11-07 18:57:58 | 逆襲の藤隆
気がつけば、浩一郎は大学生になっていた。
とうの昔に褌を着用して泳ぐのをやめた。でも、六尺褌の出会いが自分にとっての
水泳への興味と、恋人である萌美がレースクイーンやキャンギャルみたいな
水着を自分に合わせて着用してくれたのも励みになった。
これを勧めてくれたのが、ボーイスカウト出身のコーチだった。
「浩一郎さん、何を考えているの。」
赤ふんの少年が現れた。名前は正平という。
彼もツボに入った水着は六尺褌だったようだ。
「正平君。今日は私はアニメのコスプレ風水着。」
彼女は正平の恋人の愛佳だった。
アニメだかゲームに出てくる学校指定のスクール水着をハイレグ競泳水着ふうにアレンジした
平賀知世さん自作の水着だ。
「私達の水着フェチを後継した子がいた。」
萌美は苦笑していた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原で | トップ | 水着を着ていると強く見える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事