ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

濕地帶に望む_7

2021-02-28 06:57:04 | 逆襲の藤隆
「ねぇ、蓮次君今流れている曲ってビリー・ジョエルのピアノマンだっけ。」
濕地帶全体に流す、スピーカーの曲に対して知世がスピーカーの方を
注目するように促す。
「ああ。そうみたいだね。この音楽が使われていた、ドラマはドラマ専門チャンネル
の再放送で見た。初回の放映の時代を考えても、音楽が発表された時代を知らない
若い子だってこのドラマを見るのになぁ。」
蓮次は皮肉めいた顔をした。
「でも、この曲が時代と世代を超えることだってある。」
知世はくすりとわらった。
「まるで、ドラマの登場人物だなぁ。もしそうだとしたら嬉しいけれどもね。」
蓮次も笑った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濕地帶に望む_6 | トップ | 濕地帶に望む_8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事