ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

濕地帶に望む_8

2021-03-05 08:41:14 | 逆襲の藤隆
「それにしても、僕はロビンのパートナー、バーミリオンとマゼンタさん、
いつも愛用の6尺ふんどしに身を包んで、萌美ちゃんもそれに呼応する
水着を着用している。僕にはどの人みたいに知世とつきあえないな。」
知世が席を外しているとき、休憩スペースでコーヒーを飲みながら
蓮次はぼやいた。
「本当は平賀知世は女性が好きなはず。それなのに、女性は彼女から
逃げていく。
僕はラッキーボーイなんだろうか。」
蓮次は紙コップを握りながら考えていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濕地帶に望む_7 | トップ | 濕地帶に望む_9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事