ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

おむにばす・どきゅめんたりー_5

2010-09-08 19:02:18 | 逆襲の藤隆
ぷりぷり市の海沿いの街を車で走る。
車は、ジープである。
未だにNumberは、横浜ナンバーである。
本当を言うと、ぷりぷり市を実行支配するTerritoryのNumberに
切り替えた方がいいと思うんだけれどもね。
現在執筆している原稿が煮詰まってしまって、思うようにアイディアが
浮かばない。そんなときは海辺をDriveする。
そろそろ隣町にさしかかるかもしれない。
隣町の海岸ではSurfingをしている人が目立つ。
砂浜に座りながら彼らを見ている。
關東の湘南とかもそうだったのかな・・・。
秋になった今は風が心地いい。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむにばす・どきゅめんたりー_4 | トップ | おむにばす・どきゅめたりー_6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事