ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

おむにばす・どきゅめたりー_6

2010-09-08 19:02:42 | 逆襲の藤隆
ぷりぷり市の自宅に帰った私は、新しい原稿を執筆し始めた。
学生時代、演劇部の裏方をしながら、自分の原稿を
部員に認めてもらいたいと考えながら、戯曲や小説を
執筆してきたのだが、
まったく認めてもらえなかった。自分は物語を考える爲に
演劇部の門を叩いてきたのである。
けっきょくは放逐させられる形で、今この場所で
文章を考えている。
当初、私が考えた小説よりも、かつての日本國の地方だった
ぷりぷり市から関東に向けたエッセイばかり書いている。
私の文章を取ってくる版元は關東の版元ばかりなのが
皮肉だけれども。
小説や戯曲は、書かないのかって。
今はその情熱をエッセイやルポに賭けている
つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむにばす・どきゅめんたりー_5 | トップ | おむにばす・どきゅめんたりー_7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事