ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

生きている男女へのヴィリャネスカ_5

2008-12-31 17:37:41 | 逆襲の藤隆
「所で、知世さんって13歳以前の記憶が止まっているような氣がする。」
私は知世さんにぶしつけな質問をした。
知世さんは少し考えて、
「そうね。私自身思い出したくないのよ。」
と少し笑うだけだった。
「私を守って死んでしまった女の子が居るの。その子は大金持ちのお嬢さんでね、
影武者である私を逃がしてテロリストに撃たれて死んだ。私のような女を
守るのに・・・。」
と淡淡とした表情で語った。
「もしかしたら、13歳以前の記憶が・・・。」
知世さんは黙って頷いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きている男女へのヴィリャ... | トップ | 生きている男女へのヴィリャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事