へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-03-28 07:12:29 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
打診だが、ホテルでのギター演奏の話が迷い込んだ。迷い込んだというくらいだから本決まりではない。経緯は去年に毎年依頼されているギターコンサートの演奏帰りにへんな洋食屋カフェに立ち寄りその先生方が店内のギターを見つけて弾いてみろっ!(そんな言い方ではないが)というリクエストでオイラは相手が先生方とは知らず爆音を鳴らした訳である。で、供連れの奥さんが今年はあの洋食屋のマスターも加えたらどうか?と今日は打診がてら訪問してくれた次第である。オイラも些かビックリしたな。普通ならば聴きに来ないか?であろう。それを出演しないか?である。しかしながら、二人の先生は生徒も受け持つクラシックギターの先生だよ。オイラなんか我流のガチャガチャギターである。先生方の楽器はそれぞれ数百万円の名器だよ。引き換えオイラのは国産手工楽器でしかも割れが三ヶ所も有るボロである。ひょっとしたら引き立て役なのか?更に、二人の先生の奏でる曲は格調高きバロックや古典だよ。引き換えオイラはタンゴ・ジャズ・ボサノバ・ラテン・フ
ラメンコである。良いのかっ!いくないだろっ!オマケに主催は関東六大学の雄の一校のOB会らしい。下町の下々のボロ楽器のアマチュアが招かれて良いのかっ!いくないだろっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。