へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-03-28 07:12:20 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
心の悩みは人の常、とはよく言ったモンである。今日の月曜日は恒例の25日でへんな洋食屋カフェにとっては月一に暇な日である。マッ、常連の奥さん方は給料日にて銀行の遣り繰りでランチどころではなくなるなっ!そうは謂っても数人の常連さんは来店する。が、この店の大暇加減を察して大会話と為るんだな。嫁さんも交えてのお年寄りのこぼし話を聴く訳である。相続、財産、老後、病気、金銭、嫁舅、子供孫、ご近所と人間生活には常為る苦悩が生じているなっ!相談を受けたからとは言うもののオイラ達夫婦が何一つ解決出来るという訳ではない。だが、帰りがけのあの吐き出した吐露のオカゲでさっぱりした顔で帰りますな。オイラ達夫婦だって何かしらお役人立てたのだろうと察している。大概は、10才以上のお年寄りだがオイラ達の様な若輩夫婦に吐露もして涙目に為ってしまうのは余程ツラく苦しいに違いない。デモねっ!話を聴いてみると大方は人のお役に立とうとして苦しんでいる。お年寄りというはそんな感じなんだな。若輩の方々は自分の為に(大
概は欲だが)苦しんでいる。此れは大きな違いである。お年寄りにはやっぱり敵いません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。