へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2009-01-23 08:24:22 | Weblog
風邪は、凄いというか?何と言うかオイラの家の末っ子に一巡して学校を休んでいる。一巡とは、実は末っ子が学校で移り長男~長女~嫁さん~オイラと一回りした訳だが、治って通学し二週間したら叉だっ!で、この間も書いたが引いてしまったモンは薬や医師に懸かった処でその場では治らない。じっくり養生してビタミンC等の栄養素で励むしかない。薬は症状を楽にする誤魔化しである。と、思っても解熱剤や鎮痛剤・化膿止めなんかはとにかく効く。まてまて、鎮痛剤は誤魔化しかも知れない。と、其処へ常連でオイラの通う歯科医師が来店。聞けば、外科的な施術は誤魔化しでなく根本を除くから鎮痛は神経の回復迄は仕方なく誤魔化し(藥)に頼るが直ぐに良く為るとの事。内科的な症状をその度、開腹していたら大変じゃん!思えばその通り。だから、誤魔化し剤の注入である。が、その前に予防だよっ!と言い切られた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。