へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-05-01 06:20:19 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
ユニクロはどうするのか?いつに買いに行くのか?今日4月30日迄の特売品もあるので大思案に継ぐ大思案で、折り込み広告は完全にしわくちゃである。色違い10枚のポロシャツは本当に必要なのか?色違いと思案しても黒だろ白だろエンジだろモスグリーンだろグレーだろと五色程度しか思い浮かばないなっー!チノパンだって男性モンは三色くらいしか並んでいない。上着はユニクロは好みではないんだなっ!ベルトなんかも良いかなっー!と折り込み広告をひっくり返しての思案だからボロボロ状態である。折り込み広告もこれ程読まれたら折り込み広告冥利に尽きるだろっ!ニッセンのカタログもいつもながらボロボロに為るまで眺めるが息子と娘しか発注はしない。エロDVDのカタログだってボロボロ状態に為るまで眺めるが三人の子供を持つ53歳の大の男がそうは買わない。つまりカタログが好きなんだなっ!で、買わない。元来、カタログとか取扱説明書とか食品の品質表示とかを眺めるのは好きである。袋菓子を摘まみながら「フゥン」なんて読んでいる
なっ!衣類でも日用品でも小物でも品質にはウルサイ性質だから特に化学繊維とかプラスチック製品とかの石油精製品は好まない。天然素材の品物が好みだ。例えば、ギターの塗装なんかもラッカーとかウレタンとかニス塗装ではなくセラックという天然の塗装がいい。しかしながら天然モンは持ちが悪く高価でもあるからやりくりが大変である。マァ天然、天然とは言うものの世の中ほとんどの品物は養殖とか飼育とか栽培とかで完全天然という事は無いなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。