へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-03-20 06:48:14 | Weblog
なんか疲れちゃいますねっー!今日の金曜日は、末っ子の卒業式と謝恩会で臨時休業なのだが、前水曜日に店内の床洗いや買い出し等で休日には為っていなかったので今日の金曜日が本来の休日と為る。疲れが総出に為り一日中寝ていた。快晴だったので叙情的古典派印画機械持込散歩術も予定していたが、やはり気分的にも写真遊びなんてして楽しむ気には為れない訳である。で、写真雑誌を広げてカメラ読書にいそしんで過ごすつもりである。先程、いつも車で来店の常連から連絡在り土曜日は営業するのか?と問い合わせ。店側、常連側共に心配しあいである。気付けば、昨夜の予約は無断ばっくれであった。初めてのの方で電話口では調子の良い声だったので信用度は低かったが案の定ばっくれ予約であった。こんな事は慣れているのでオイラもコースや料理予約は受けないで席だけ置いておくのだが、閉店まで予約札の置かれたテーブルは寂しいなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。