へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-09-21 07:10:13 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
天高く爽やかな休日だと謂うのに夕方までゴロゴロと読書をしたり昼寝を続けたりして過ごし何だか馬鹿馬鹿しいので隣街の縁日でも撮影しに行こうと起き上がる。最近、とは言うものの九月に入って写欲が薄れて徘徊もしていないなっー!写欲とは写真撮影欲望の事で、年に数度は訪れる倦怠期だ。迷ったら鎌倉という理屈も有るのだが、出掛ける気にも為らなかった。だが、休日前の晩には毎週、デジカメの充電はして準備だけはしていた訳である。で、気分転換に下町夜景それも縁日という季節モンの撮影で倦怠を打開しようと企んだのつもりだ。下町夜景では、オイラは普段見慣れていない飲み屋の赤提灯とかネオンなんかも撮影出来て風情を味わう事も目的の一つでもある。夕景のしぐれた西の空自体が夕焼けに染まり豊かな風情を醸し出す。そこへ、秋の風がひんやりと通り過ぎてマァこの時期の格別な雰囲気である。縁日の裸電球に照らされた金魚やくじ引きやお好み焼きなんかも格別な風情である。五時だ、そろそろ出掛けるかっ!と、ポロシャツとベストを羽織り街へ出掛ける。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。