なりたいじぶんになる (旧30代後半女子・TGP込みの日記)

結婚2年目で3回目の人工授精で妊娠!2014年に長女出産。2018年、2回目の体外受精で次女出産。アラフォー母の日記。

生後386日 久々の連続睡眠

2015-04-15 16:16:33 | 娘1歳0か月
昨日は午後から仕事。おとついも仕事だったので、2日続けて。

しばらく仕事をしてない状態での、2日連続勤務は、30代後半の前半の私にとってはなかなかハード。

で、昨日は帰宅してヘトヘト。一刻も早く寝たい。頭の中は、寝たいという、その気持ちのみ。

そして9時15分就寝。
でも、最近、娘は2~3時間おきに起き、夜泣きしたり、寝かしつけに時間がかかっているので、不安があった。

で、案の定、娘、起きた。夜の1時くらいかなあと思い、スマホを見ると、4時。
まままマヂ? そんなに続けて寝たの?わたしたち?

娘が寝たのは9時頃だったので、7時間連続で寝たことになり、こんなこと、ここ1ヶ月ではなかった。
なので、夜中に目が覚め、眠いながらも、長時間続けて寝られた満足感から、メッチャうれしかった。
その後の寝かしつけに30分くらいはかかったが。

起きると、昨晩の疲労は回復してた。ほんとに睡眠って大事だわと思った。


ぶっ壊れ事件後、ストレスはたまっているが、なんとかなっている。




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村

コメントを投稿