憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

再び訴える菅総理続投支持 オバマ大統領提案=菅総理提案

2011-08-07 17:07:17 | Weblog
◎原発に依存しない社会を目指す(菅総理)
 =核兵器のない社会を目指す(オバマ大統領)

※オバマ大統領は
 世界から大歓迎された
*オマケが付いて
 ノ-ベル平和賞が授与された

※菅総理は
 国内反菅勢力に政権延命に利用すると
 めちゃくちゃ批判される
 

*核兵器は軍事利用
*原子力発電は平和利用

 福島の原発事故は
 放射能を撒き散らし
 人類の安全を脅かし
 恐怖に陥れている

 軍事利用も!平和利用も!
 自然界にとって
 危険であることを証明した

〇菅総理の
 “原発に依存しない社会を目指す”
 国内は勿論世界から歓迎される政策と思える
※日本国民は(政治家&評論家)
 菅総理の崇高な理念目標実現に向け
 政権延命などと的外れな批判せずに
 協力するべきだ

●原発に
 身も心も捧げた(利権にどっぷり浸かった)
 自公政権には言い出せない政策である

〇原発利権としがらみの無い
 菅直人だから言えるのだ
 その事実を国民に知らせることがマスコミの責務である
 (・菅辞めろコ-ルに、どっぷり浸かるマスコミは
   自己批判すべきである)

◎再度 菅総理の続投支持を訴える
※過去4代
 ・安倍・福田・麻生・鳩山は
 自ら政権を投げ出した
※菅総理は未だやる気満々
 未来の夢を語り 
 現状課題にも命がけで取り組んでいる 
※総理を続投させることが
 日本政治&日本国民の為になる

 ≪マスコミは
  報道姿勢を転換させるべきである≫

コメントを投稿