憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

景気拡大日銀の大ウソ?・・・公務員ウソ禁止法案つくって!

2017-04-28 21:03:59 | Weblog
>米空母が朝鮮半島海域に接近
 戦闘しかけるごとき映像が出る

>北のミサイル飛んでくるなどと
 大ウソの情報までが流れる

>危機が接近?
 なのに総理が欧州旅行中?
 馬鹿げた話である!

 <最近のメディアも無責任報道に呆れている>

****************

 こちらもその1つだろう

 ”景気9年ぶり〔拡大」”

日銀の景気判断

”緩やかな拡大に転じつつある ”

*輸出企業の極一部が利益を拡大する
 それが国民の物になってはいないのに
 新聞報道により景気拡大が
 世の中を独り歩きする(ことになる)

 <生活費切りつめ四苦八苦する庶民は
  報道に違和感を持つ!>

******************

飛躍するが!

憲法99条
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、
裁判官その他の公務員は、
この憲法を尊重し擁護する義務を負う。

 <国民は何故か外されている?>

当然公務員総裁

憲法尊重の義務がある

景気拡大?ウソは無いかなぁ!

他の権力者擁護のために

景気拡大と作り話を作ったのでは?

下衆の勘ぐるところだが・・・

国会証人喚問(ウソ発見器)する必要がある

ついでにウソ発見器に掛ける必要な人がいる

安倍総理夫人である(庶民はみな同じ思いであろう)

**********

ウソつくなウソはダメ
その昔の元総理田中角栄氏
母親に良く言われたと
ウソをつかない総理でした???

*******最近ウソの報道が気になり眠れない夜に苦しんでいます******

4/28日(金) 休暇あってもお金がない
        自然探索・体力作りに。今日も明日も!

        <日銀景気拡大のウソに呆れて

        公務員のウソ厳禁法案 議員立法期待>

        pm9:11




コメントを投稿