ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

complaint

2015-06-07 17:31:44 | 日常
わざわざみどりの窓口で買っておいた回数券が改札を通らない。
どうしたことかとよく見ると経由地が違っているのだ。
逆回りに設定されたため、手前の駅では降りられなくなっている。
えーーっ、確かによく確かめなかった私も悪いかもしれないけど、いつもこんなことないよ?
大体こんな経由って行き方すらわからないし。これってもしかしてイジワル?
向こうの駅ですごく横柄な応対されて疲れちゃった。
これ、払い戻し出来るかなあ?ってしてもらわないと大損なんですけどー。
こんなこと考えてると暗い気持ちになって来る。
しかし独りで生きるということはこういうこともきちんと出来ないといかんのよね。
とりあえず頑張ります…。

この記事についてブログを書く
« early to bed, early to rise | トップ | mean »