ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

early to bed, early to rise

2015-06-06 21:32:59 | 日常
朝寝ていたら「ドガーーーーン」というものすごい音が断続的に聞こえて来て目が覚めた。
そうだった、ご近所が家の建て替えをするとか言っていたっけ。それでお菓子もらったっけ。
それにしてもまだ朝早いぞ。しかし天候のことなど考えたら早めに始めたい気持ちも分かる。
二度寝は諦め、早起きした。
その分家事がいつもより早めに終わるかと思ったけれどそんなことはなく、ラテエアロにはギリギリ。
「時間がある」と思うと行動がノロくなり、結局はいつもと同じ時間になっちゃぅということなんだなー。

とにかく、しばらくは朝寝が出来ない。
早寝早起き推奨週間突入。

この記事についてブログを書く
« receive | トップ | complaint »