ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

slack off

2019-05-23 08:54:00 | 教室
「今日は生徒が教室に来るのは四時から」と思い込んでいたが、三時半だった…。
生徒が来て大慌てで支度する始末。
これ、今年に入って三度目。
今まではこんな事態なかったのに…。
単に変わった時間帯に対応できていないのならいいけど、今までだって同じだったわけで
つまりは「たるんでいる」ということか。
ちょっと気合を入れなくてはーと思うけど暑くなるのよね~。いやだいやだ。
 
 
小学校は今週末運動会なので練習も力が入っている。
朝から先生のイライラが募るのが聞いていてよくわかるが、実に共感。
先生も暑いよね、頑張ってー。
 
この記事についてブログを書く
« eyes | トップ | trouble »