ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

peel off

2024-05-24 00:07:41 | 日常
洗面所の掃除をしていたら、内部から出涸らしたお茶っぱの塊のようなものが出て来た。
内部に溜まっていた汚れが一気に剥がれて出て来たのだ。
私はこういうのが大好き!
何と言うか快感?
こういう時のために汚れ溜めておくのもアリかと思っちゃうくらい。

なので三月に一度の洗濯機の内部の掃除も大好きなのだ。
ベロベロとした汚れがこれでもかというくらい出る。
出ない時はそれで良いのに、逆にへこむ。

洗濯機内部掃除用の洗剤は100均でお気に入りの物があるのだが、
最近どの店でもそれを置かなくなってしまった。
機会があれば見回って入るのだが全く見ない。
買い溜めしたのも前回で底をついてしまったので、新たなお気に入りを探す旅に出ないとならない。
本当にこういうことばっかでつらいわー。
この記事についてブログを書く
« the final episode | トップ | wobbly »