ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

thirsty

2015-06-01 00:08:21 | 日常
仕事で浦和に行ったのでついでにバレエのレッスンに出てきた。
緊張していたわけでもないのだけれど、なんかものすごく発汗した。
だからと言うわけでもないんだろうけどすごく喉が渇いてしょうがなかった。
レッスン後にお昼ご飯、小さいランチビールがあったら飲んじゃおうと思っていたけど
入った店には大ジョッキしかなかったので諦めたのがいけなかったのだろうか?まあ渇望。
まず飲まない炭酸飲料を買って、しかもいつもなら飲み切れないのに一気飲み!
それでも足りずにポカリも飲んだ。
これ身体悪いのかなあ?こんなことすら更年期だから?それとも単に暑いから?

この記事についてブログを書く
« public toilet | トップ | raise the price »