ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

public toilet

2015-05-31 16:23:00 | 日常
こんな暑い中、中学校は運動会をやっていた。
すげーなと素直に思う。

自分はチャコットのセールに行くため、久しぶりに京成電車に乗った。
乗り換えの駅のトイレがリフォームされて近代的になっていて大変驚いた。
だって洋式だよー!ウォシュレットだよー!壁もスタイリッシュなブラウンだよー!
前は和式しかなかったのに。便器はアルミかなんかの金属だったのに。汚くて狭かったのに。
もうどこもかしこもボロボロだったのにっ。それが「駅のトイレ」って感じで、なんか諦めついて良かったのに(笑)。
今や昔の駅のトイレっていうトイレはなくなったな。
みんな機能性が高くてきれいなトイレばかりです。
美しく使って欲しい。心から。

この記事についてブログを書く
« surprise | トップ | thirsty »