ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

普通

2011-12-23 00:41:44 | 日常
本日で年内の仕事終了~。
と言っても振り替えレッスンの子が二人来たり、バイトは変わらずあるけどとりあえず終了。
明日の予定は家中の床ワックス掛け。
クリスマスより年末の気配濃厚な今日この頃ですな。
イブは風呂掃除とバレエ。クリスマスはヨガ行ってから美容院に行こうかなあ。
全くスペシャル感に欠ける年末模様なのである。

このブログの編集ページで「2007年の今頃アナタはこんな写真をアップしました」なんて勝手に特集組まれてた。
それはマックのポケモンのドリンクカップでした…。
変わらない私に乾杯!

この記事についてブログを書く
« 笑顔 | トップ | ゾーン »