ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

2012-10-31 00:19:56 | 日常
朝の電車のダイヤがガタガタだった。
原因は「電車の窓ガラスが割れたため」。
しかしふと思う。電車の窓ガラスってかなりの強度だよね?
最近は新しい車両が多いので特にその辺は考えられてると思うんだわ。そんなものをどうやって割る?
よっぽどバンバン蹴ったり叩いたりするか、鋭利なものを打ち付けたりするか。
カバンの角が当たったとか?まさか人が溢れてガラスを突き破ったとか?
うーむ状況が知りたい。

冬の匂いがする。
冬は嫌いだけどこの燃え跡のような匂いは嫌いじゃない。

この記事についてブログを書く
« 荒技 | トップ | プロ野球 »