明治乳業争議団(blog)

働くルールの確立で人間性の回復を!

第79次座り込み行動 38年に及ぶ争議中労委「付言」の立場で決断迫る、灼熱を避け サマータイムで午後4時から実施 無理せず頑張ります

2023年07月21日 16時36分33秒 | お知らせ

第79次座り込み行動 7月18日 16時~17時

梅雨明け宣言がないにも関わらず連日厳しい暑さがつづきます。日中の気温は都心で36度近くを指していました。継続している第79次座り込み行動は、サマータイムで午後4時からおこないビル影もあり比較的しのげました。熱中症を警戒し水分補給しながら展開しました。

 今回はライブなしの行動、久方ぶりに参加者それぞれの運動体験など報告いただきました。動画編集しましたので、訴えを視聴して下さい。

 

①明治乳業争議支援共闘会議・松本議長

【動画をご視聴ください】

https://youtu.be/BeXOu2Vf1ok

 

②大崎事件首都圏の会・平川会長

【動画をご視聴ください】

https://youtu.be/FmhEGHc288s

 

③東京争議団共闘会議・諏訪事務局長

【動画をご視聴ください】

https://youtu.be/aPFoBqSkdlM

 

④コープみらい労災事件で闘う・及川さん(食品一般ユニオン)

【動画をご視聴ください】

https://youtu.be/-40qfSAL8SM

 

⑤東京国際学園から学園閉鎖・2度解雇され闘う・清水さん(東京私教連東京国際学園教職員組合)

【動画をご視聴ください】

https://youtu.be/DW5ua3ovmPg

 

⑥参加者へのお礼と闘う決意・小関団長

【動画をご視聴ください】

https://youtu.be/lXW1q02VKr8

 

シュプレヒコール

一、都労委残留39件の審査を待つまでもなく、直ちに争議を解決せよ!

一、赤組集団と称して、年間106万円からの差別を直ちに是正せよ!

一、(株)明治は、格差と人権侵害を認めた中労委命令と「付言」の立場で話し合い解決の場をつくれ!

一、都労委からの和解打診を「即拒否」した会社代理人の姿勢は許されないぞ!

明乳争議とすべての争議の早期全面解決に向け、団結して頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社明治(京橋エドグラ... | トップ | 人間回復にまったなし (株)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事