惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

白石食品工業さんの直営ベーカリーPanoPanoさんに寄りました。

2021年03月18日 | Weblog
今日は教室の帰りに焼きたてパンを提供するPanoPanoさんを訪れました。



お店は私の教室と同じ盛岡市向中野にあります(^_^)/




東北6県に販売エリアを持つ白石食品工業さんの直営ベーカリーです。




店内です。




新型コロナウイルス対策で焼きたてのパンはショーケースに陳列されています(^_^)b




人気No.1のもち姫食パン〜いわて100〜です。




2年前に私もお手伝いさせて頂きました。写真の真ん中に私が写っていますね(笑)




先日ホテルメトロポリタンで発表会があった熟成もろみとクリームチーズです。




熟成もろみとクリームチーズが良く売れているとのことでした。
お店の方に「とっても美味しいですよね、私も大好きです!」と言って頂きました(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年1月と2月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近流行りのハイブリッド食... | トップ | 今年作ったハイブリッド食パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿