惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

郷土料理くずまき鍋のVTR新バージョンです。

2022年01月25日 | Weblog
葛巻町の新しい郷土料理くずまき鍋のVTR新バージョンが今日YouTubeにアップされました。



私も登場していますので下記のリンクからご覧ください。VTRはケーブルテレビでも放送されます。



2021冬から3店が新規参入されて6種類のくずまき鍋が楽しめるようになりました(^_^)/



くずまき鍋のコンセプトは、くずまき産の食材を1品以上使用すること。



きしめんのような平打ち麺の葛巻町の郷土食「ひぼがはっと」を使用すること。



オリジナルの南部鉄器製の鍋で提供することの3つです(^_^)b



1人前のちょっと贅沢な食材のくずまき鍋は税込み1,000円です。
下記のリンクはくずまき鍋の概要と6種類の鍋の詳細のVTRです。是非ご覧下さいね(^_^)/



あったかい鍋はじめました「くずまき鍋」 2021〜2022冬バージョン



「くずまき鍋」高原牛入り焦がし味噌仕立て(ふれあい宿舎 グリーンテージ)



「くずまき鍋」モッツァレラチーズ入り味噌ミルク仕立て(くずまき交流館 プラトー)



「くずまき鍋」赤ワイン入りトマト仕立て(森のこだま館)



「くずまき鍋」高原牛ハンバーグ入りあっさりスープ仕立て(みもれ)



「くずまき鍋」ピリ辛豆乳仕立て(リベロ)



「くずまき鍋」くずまき牛乳入り茶香仕上げ(茶香)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガルのエピファニース... | トップ | 今が旬の岩手のりんごのタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿