惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

岩手県沿岸広域振興局に本年度創設された北限のゆず大使に私が任命されました。

2017年12月12日 | Weblog
今朝自宅から外を眺めると一面銀世界でした。



昨日の大船渡市が14℃だったので積雪には驚きました。明日も1cmから4cmの積雪だそうです。




昨日大船渡に行って来たのは、本年度創設された北限のゆず大使に私が任命されたからでした。
今までに様々な北限のゆずを使った商品開発を手掛けてきた事が任命の決め手になったそうです。




授業のあとには岩手のアイドルふじポンとの料理番組めぐポンクッキングの撮影がありました。
放送されるのは年が明けた来年の1月20日土曜日ですので絶対忘れずに見て下さいね(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講師テストを受験する生徒さ... | トップ | 抹茶とアーモンドの焼菓子グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿