惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

岩手めんこいテレビさんと盛岡タイムスさんで作品展の告知をして頂きました。

2014年11月02日 | Weblog
1日には、岩手めんこいテレビ「はちきゅん」の放送内で作品展の告知をして頂きました!



岩手めんこいテレビ千葉絢子アナウンサーと岩手のアイドルふじポン、
そしてシンガーソングライターのfuwalaさんと体操パンダのKenKenくんです。
fuwalaさんの新曲「1234しわちょー!」。フレーズが耳に残る紫波町“愛”の可愛い歌です(^^)




ふじポンと千葉絢子アナには、作品展の模様を楽しく伝えていただきました(^_^)/




作品展の写真をたくさん使った、とっても可愛い告知をしていただきました(ё_ё)




岩手めんこいテレビさん、本当にありがとうございましたm(__)m




今朝の盛岡タイムスには、作品展の記事が載っていました。
盛岡タイムス社さん、取材と告知をして頂いて本当にありがとうございましたm(__)m




おかげさまで昨日に続いて今日も、たくさんの方々が会場にいらして下さいました(*^-^*)




生徒さんからも差し入れを頂きました(ё_ё) ありがとうございました(^_^)/
実は昨日もお昼をとることが出来ない忙しさだったので、本当に本当に助かりましたー。



小野寺惠のプロフィール
11月スタートの新クラスの募集に、日曜日のクラスを1つ追加しました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日はカワトク7階ロイ... | トップ | 今年の教室作品展を飾った素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿