あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

金曜日深夜ドラマはヤバイな

2011-07-30 02:12:11 | ドラマ
今期はドラマがとにかく面白い!
俺的ヒット作のオンパレード。

特に金曜日は今期「勇者ヨシヒコ」と「桜蘭高校ホスト部」がダブルであるもんなぁ。
これが時間被りってホントもったいないわ~。
俺の中でこの興奮は「仁」と「マルモ」の比ではないね。
ダブル録画機能バンザイ。

勇者ヨシヒコは完全に男性視聴者狙いの作品だけど、
実はホスト部もイケメン系ドラマと思いきや、何気に男性視聴者狙いだよな。

勇者ヨシヒコ:
ドラクエ4コマでおなじみの幸宮チノがヨシヒコファンと知りちょっとうれしくなった。
っていうかドラクエが好きな人でこの番組が嫌いな人はいないだろう。
毎週意味不明なメレブの呪文と、安っぽいハリボテ丸出しのモンスターが楽しみなんだよねぇ。

ホスト部:
今週のハイライト?


今週も須王環@山本裕典のコミカルな演技が素晴らしかった。ドラマなんだけど、まるでアニメを観ているようだ。
あと個人的にホスト部モブキャラ3番手の南條秋奈@東亜優がなんか好き。
目のパチクリ感と顔の丸っこさがとてもキュート。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿