あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

はてなハイクを導入してみた

2008-05-13 23:58:47 | Diary_7
はてなハイクを導入してみた。
ブログに記録するほどでもない瑣末な事や、一言ネタみたいな物を書くのに最適だな。
しかも勝手に「お題」が生成されて、ラジオのハガキ投稿みたいな楽しみ方もできるし。
ブログ本体の補完機能として非常に使い勝手が良いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ、はてなハイクへ (ゼロフォー)
2008-05-17 05:32:19
4日遅れで気づきました。
そういえば「一応アカウント取った」って以前に言っていましたね。

エントリーを起こすほどでなくて、ちょこっと何かを綴りたい時にハイクは便利ですね。
私も夜勤の合間とかに書いたりしています。

Twitterとかもあるんだけど、もう少しあちらは様子見かな。
返信する
Unknown (NieA)
2008-05-17 13:37:43
ホントにどうでも良いことを書いていくつもり。
ブログ本体は記録目的だけど、ハイクの方では記録管理はしない予定。
ハイクにはスターをつける機能があるみたいだけど、
スター狙いに走るとしんどくなりそうなので、
あくまでも思いつきを適当に書こうかなって、、、。
返信する

コメントを投稿