まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

神扇池( 1月10日)

2015年01月10日 09時27分21秒 | まさるの釣り日記
今日は新年初釣り。

実は今、大会に参加しています。釣り大会に参加している最中にブログを更新できるくらいの状況です(笑)
全くアタリがもらえず、しかも風は強く太陽が真正面から昇ってきていますのでウキも見えません。
サワリも無い状況の中で釣れますかどうか。
今年ものんびりと釣りを楽しみたいです。


iPhoneから送信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走馬 | トップ | これまでの結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下)
2015-01-12 20:03:58
今1チャンで、まさるさんがファン土曜日文化放送のパーソナリティーがゲストででています。スイマセン(笑)
返信する
山下さんへ (まさる)
2015-01-12 20:23:18
ありがとうございます。
私が菊地桃子さんのファンであることを覚えて頂いて恐縮です。年末に発売されたDVDも予約して買いました(笑)

毎日の通勤時に菊地桃子さんのブログをチェックしています(笑)
戦場に向かう前の一服の清涼剤です。
返信する

コメントを投稿

まさるの釣り日記」カテゴリの最新記事