料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

暑中お見舞い申し上げます

2008年08月06日 | マーサブログ

盛夏の頃となりました。皆様は今年の夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
例年通り海外旅行なんていう方も多いのかしら。うらやまし~い。この蒸し暑い日本から
脱出できる方は何と幸せなのでしょう。

私どもは来週一杯は頑張ってお仕事をして11日~15日までを夏休みとさせていただきます。
スタッフ達は殆どの人がご実家に行くとのことです。
私は?・・・前期の反省をして??残務整理をして毎年同じように過ごすのでしょうね。

しかしお盆休みは取りませんが皆様がお仕事中のある3日間、世界中で一番愛しているチビあっくんと旅行に行ってきます。
お姑さんと旅行に行ってくれるお嫁ちゃんは何て優しいのでしょうか。(涙)

でも私は料理研究家。喜んで浮かれてばかりいないでしっかり食文化の勉強もして参る所存です。

何か良い情報がありましたらまたブログでお知らせいたしますね。

皆様もどうぞご無理をなさらず楽しい夏休みをお過ごしください。




最新の画像もっと見る