料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

プロ養成コース最終レッスン、食事はビュッフェスタイルで。

2012年03月21日 | マーサブログ

 

早いもので今年度の最終レッスン月となりました。

4月から始まったこのプロ養成コースも2年間のレッスンを

終えて3月で修了となります。

 

デモ体験、初めは緊張していた方も2年経った今では

堂々とした話ぶりになりました。

最後のデモではあまりの上達ぶりに私の方が感激で

ちょっとうるうるだったかも。

 

写真はその時の食事。

今回は人数も多かったので

ビュッフェスタイルでいただきました。

メニューは?

パエリア、お豆のイタリアン煮、サワラのソテーサルサベルデ添え

ライスサラダなどなど。

 

その後は歓談、あまり嬉しくない?修了テスト

と続き終わりました。

修了生の今後に期待!

皆、頑張って下さいね。

 

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る