料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

2009年最終ブログ、今年も御覧いただき誠に有難うございました

2009年12月26日 | マーサブログ
2009年もあと少しで終わろうとしています。
ブログを御覧いただきました皆様には心より御礼申し上げます。
私の拙い文章を楽しみにしていただいていると言う方々からの
お便りをいただく度に、恐縮しながらも感謝申し上げております。

今年も1年、本当に色々なお仕事に恵まれました。
クライアント様、代理店様、出版社様の皆々様本当に有難うございました。
そしてお手伝い下さったマダムマーサのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
私どものお仕事は、皆々様のご協力があって完成いたします。
多くの方々とご一緒に作っていけるお仕事は本当に楽しいものだと、
最近特にしみじみと思うのです。

また苦労をして作った本なども、最終的には多くの方々に
お手にとっていただくことで生きてくるのです。
「おいしい朝ごはん」「冷凍おべんとう」
「電子レンジでつくる感動のおかず」「おとなごはんと作るこどもごはん」
などなど多くの皆様に御覧いただいているようで
本当に有り難いと思っています・・・感謝!

今年度は26日から事務所は早いお正月のお休みをいただきますが、
私は持ちきれないほどのお宿題を持って帰りました。
今年もどうやら仕事をしながらのお正月になりそうです。

新年は6日から仕事初めとなります。
今後ともどうぞ宜しく御願い申し上げます。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

最新の画像もっと見る