Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

自然食ビュッフェ

お客様とランチしてきました。
遠方より出てこられたので、東京駅近辺が良いだろうということで
私が勝手に選んだのが食菜健美 野の葡萄。
http://www.nonobudou.com/

夕食もどこかで美味しいものを召し上がってから帰られると
伺ってたので、知った以上お昼は軽く野菜中心にしたつもりが
なかなか種類も豊富ですし(前菜や果物、生野菜、煮野お肉、魚、
汁物各種、和洋デザート各種、ソフトドリンク)どれもとっても美味しくて
お値段(食べ放題1時間半1600円)にしては大変満足いたしました。
天然こんにゃくのゆず味噌和えなんかもGOODです。
なんと主食だけでも雑穀米、白米、炊き込みご飯、パエリア、
パスタ、チジミと目移りして、木製のお盆に少しづつ欲張りました
ビュフェというと、簡略化されている感じに受け取られがちですが、
今日のランチは手間隙かかっている上、その場で
揚げ煮を頂けるので安心して頂けました。
お弁当形式でご自分で好きなものをつめて、お持ち帰りの方も
大勢いらっしゃって並んでいましたので、
我々みたいにデーブル席で食べている方が、
特に私のように滅多にランチに外に出ない不慣れな人間には
のんびりとできてラッキーでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
いろいろなところに似たお店が出てますよね。
実は私もこの手のお店何年構えに
神戸で入ったことがあります。
でも身近にできて嬉しいです。
悪しき食事が続いた後は、助かります。
マナティ
ぴっぴさんへ
こちらのほうへ御越しの際はご一報くださいな。
いつでもお付き合いしまっす。
マナティ
大福丸さんへ
そうなんですぅ。
しっかり私食べ過ぎました。
さとっち
ヘルシー
こういう店いいですよね。 名古屋にも葡萄の風ってのがあって同じ感じの店ですよ。
ぴっぴ
ヘルシーなうえ、料金も良心的でいいですね!

今度行ってみます。
大福丸
いいですね~
こういうとこ大好きです♪
んでもいくら自然食とは言え
食べ過ぎてしまってはいけませんよねぇ・・・
ついつい食べ好きちゃいます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事