Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

井戸端会議だワン

今朝は久々に空の幼い時からご指導いただいた大先輩方々が
偶然にも勢ぞろいしました。
 
空が最初に散歩に行くときに付き合ってくれたスリーピー兄貴。


空が他の新しい仲間と挨拶をでき損ねていると
やってきては仲裁に入ってくれたシロ先輩。


こちらを向いているのがレオ先輩。
依然同じマンションにお住まいだったのでエレベーターで
バッタリ何てこともしばしば。今でも時々隅田川でお会いします。


新顔、小麦チャン。まだ5ヶ月の可愛い女の子ちゃんです。
皆にご挨拶の仕方を教わっています。
空ですか?空は幼い小麦ちゃんを押さえつけて
情けなや偉そうに威張ってました。

でも今朝の空はすごく嬉しそうでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
お散歩仲間はお互い、ワンちゃんの名前しか知らないんですよ。当然ワンちゃんのことのみの会話ですけど
それはそれで気楽で楽しいです。
kuni
楽しそうだワン
いいなぁ。
隅田川沿いのステキなお散歩道で、沢山の仲間と井戸端会議。
空君も楽しいでしょうね。
私も仲間にはいりたい(笑)
マナティ
大福丸さんへ
ハイ私も内心は嬉しかったです。
でも何せ朝の時間のない時で10分が長く感じました。空はまだ先輩になりきれてませんね。
まだまだ新参者です。
大福丸
にぎやかですね~
マナティさんも楽しかったんでしょう~~?(笑)
空ちゃんもたくさんの仲間と人に囲まれて
やっぱり大勢が楽しいんですね♪
空ちゃんも先輩になりましたか。
あんなに小さかったのにね(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事