Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

タヌキ寝入り

ソファーの上にクッションを重ね、お殿様気分の空です

眠いなあ、

でも気になる。。。。。。。

寝てないでしょ?寝たふり??どっち

やっぱり寝てないじゃんか!!

最近すごく頼もしくなった空ですが、食いしん坊は治りません。

何か袋を開ける音を聞くと熟睡中もこうやって、

目を開けるウチの大切な宝物です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
そうなんですって、私、どうやら
見張られているようです。(笑)
最近富に目で訴えて来る空です。
いまさら、遅いですが少々甘やかしすぎたかも?
大福丸
タヌキ寝入り
よーーく見たら
口元ニヤリとしてませんか~?
空ちゃん何をたくらんでるのかな~?(笑)
「ボクに黙って美味しいもの食べてもバレちゃうよ!」って感じなのかな?
マナティ
Aiさんへ
ぁ~ぁ、ね~ねのまねっこ?ね
><”そうかもぉ。
COCOちゃん、ミニチュアカンガルー?
可愛いくていいえすよ。お嬢チャマって感じで。空はおっさんですから。(笑)


AI
体型が、かんがるーに似ているかも
ココも、横から見ると、足の辺りがカンガルーなんですよ

ねーねの真似をしているのかな?空君
マナティ
kuniさんへ
寝ていたはずが、眠たいのも確かなのに
気になるのでしょうね。(笑)
私の留守中は娘にベッタリだったようで
中々世渡り上手な空です。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
音はすごく敏感です空も。
私が自転車で家の近くに来ると玄関で
待っているそうです。これが可愛くて見てみたいものです。本来ワンコは鼻も人間よりはるかに優れていて敏感なはずですが?空は?どうなんだろう?
マナティ
Aiさんへ
そう、そうなのです。
空はオヤジ風なのですよ。
以前長野の動物園にいたハチ?とかいう
カンガルルーにそっくりだったんですよ。
 マナティ
モリオリママさんへ
モリーちゃんもオリーちゃんもいっしょですか?安心しました。(笑)
このソファーのクッションを手足で平らにして
乗っかるのですよ。まるで巣づくりみたい。
マナティ
オハナさんへ
こちらこそ貴重な体験談をありがとうございました。ハイ、寒かったです><
空は私が何を食べるかを監視なのでしょうか?
『オイラにもくれそうかな?』(笑)
kuni
寝たふり?
空君の寝たふり姿かわいいですね。
何がそんなに気になっていたのでしょう?
マナティさんがお留守の間の空君はどうだったのですか?
森のどんぐり屋
うふふ
可愛いねえ・・・笑ってるじゃないですか!

ワンチャンは眠ってるみたいでも聴覚は結構おきてるのでしょうね?
というか、聴覚以前の第六感みたいな部分。
飼い主の足音なんかも早くから感じてて、でもっちょっと見には寝てるようだとか、ありますものね。

お鼻(嗅覚)はどうなんでしょう?
AI
手を丸めて、耳は立てて様子を見てますね

オヤジのお昼寝かしら?(笑
みんなの言うことや、行動をちゃんと観察してます

モリオリママ
殿様ネンネ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ウフフ、空ちゃんお殿様~!
でも、お耳はちゃんとアンテナ立ててますね。
食べ物の音がしたら、逃しません~!
我が家もモリオリも一緒です。
どこからともなく、現れます。
オハナ
ねんね
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!

先日は、楽しい時間を
ありがとうございました。。。

あっ、かなり寒くしてました
・・・かしらね

空君、まあ~。。。
寝てるのではなく、監視中!?
って感じでしょうか~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事