Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ブログお友達お誘いして

先般ご紹介させていただいた高砂淳二さんの写真展へ

 http://islandgallery.jp/4987 行って参りました。

ハワイの写真は少なかったですが大判サイズの写真に癒されました。

東京駅で13時に待ち合わせ会場へ向いました。

ラッキーなことに高砂さんご自身がいらっしゃられたので

お話がちょこっと出来ました。相変わらずアイランドタイムが漂っていました。

ご自身がそのまま癒し系ですねぇ。

その後19時半まで、ブログお仲間のよくコメントいただくAIさんと

オハナサンと話は尽きません。。。。。。。。。。

お二人とも私には持ち合わせてない感性をお持ちでして

滅多やたらに聞けない体験談に耳がダンボの私でした。

ついつい質問攻めしてしまいました。ごめんなさい。

私、話を聞き込んでいるうちに体が冷えてきちゃって

コーヒーショップの中でダウン着てました。><

本当に充実した有意義なお話に、場所を移動してまたさらに

。。。。。。。。。本当に楽しかったです。

高砂さんの写真展が引き寄せてくれた。これも多分

つながりですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
>何かいたはずです♪
やぁんだ!!、だからそういうの怖いんですぅ。
なんだかあの時急に寒くなっちゃって!!
(笑)周りから見たら、怪しい人になっちゃた。
マナティ
モリオリママさんへ
そうですねモリオリママさんも揃うとすごいことになりそう。
私だけ蚊帳の外になりそう><”
皆さんキャッチする感じが其々なのですね。
私は皆さんに共通するものしか分りません。
AI
オハナさんの感性は、凄いですね。。。
そうそう、途中でマナティさんがダウン着てました
何かいたはずです♪

何時か、モリオリママさんとみんなで
ガールズトークしたいですね☆
モリオリママ
興味津々
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
本当、楽しそうでしたね~。
瞬間移動のパワーが欲しい~!(笑)
私もオハナさんのお話には、耳がダンボになります。
AIさんのお話もお聞きしたいものです。
いつか、4人でお話できたらいいのにな~。
写真展も、素敵だったようですね。
癒しの写真、いくら見てても飽きませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事