Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

『出会えた奇跡』

昨年もこの時期タリーズコーヒーのCMソングとして
『ドリームワールド』でクリスマスシーズンに流れましたが
その第二段です。
http://www.c-kay.com/
TVで目撃されたらちょっとだけでいいですから
歌詞にも耳を傾けてやってください。
昨年同様娘が歌詞を担当させていただきました。
いつもは犬馬鹿ですが、今日は正真正銘親ばか!!
お許しください。


私はこのブログを始めて沢山の出会いを頂戴致しました。
今年は特別出会いの多い歳でした。
その出会いを大切にこれからも互いにバランスをとって
偏ることなく、大変な世の中だからそこ
支えあっていきましょう。
出会いはある意味確かに奇跡ですよね。
今後ともよろしくお願い致します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
ありがとうございます。きてくださったのですか?
私はkuniサンにサイパンの海中に注ぎ込まれる光に出会わせて頂き本当感謝してます。
私たちには海が最高のサプリメントですね。
また来年もよろしくご指導ください。
マナティ
すぱすたさんへ
ありがとうございます。よろしくお願いします。
7日奇跡の出会いががあったかもしれないのに出席できなくて惜しいことをしました(笑う)
kuni

またまたステキな曲ですよね。
娘さん本当にすごいです。

私も今年はステキな出会いにめぐまれた年でした。
念願だった空君にも会えたし。
出会えた奇跡に感謝です。
すぱすた
すごいじゃないですか!!
しかもシングル!!

皆に宣伝しまくります♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事