Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

良い週末をお過ごしください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
プレゼント応募させていただきました。
福ちゃん当ててくれるといいけどな?《笑う》
大福丸さんのお花の雅号??ッて何?
勉強不足でごめんなさい。
大福丸
虹だぁ
きれいに半円描いてますね~
こういう虹ってあんまり見れないから嬉しいです。
虹と言えば、私のお花の雅号に”虹”の文字が入ります。
なんか嬉しいです♪
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
私は2005年の春,この虹を見る事により生きる希望が湧きました。
人間何も失っても怖くないと思った瞬間、まな板の鯉になった時、
生かされるのではないでしょうか?
自然そういう時とっても優しく,暖かい物ですよね。
森のどんぐり屋
このお写真を見たら
良い週末になりました!!

今日は、ほとんど剪定をされずに年を重ねた風情の樫の木を見ました。
素晴らしい樹形でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事