Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

桜の前にクロッカスで春実感

今日は春通り越しちゃって初夏の陽気です



空が何を思うか?必ず立ち寄るクロッカスの前





黄色が目立ちますが、紫と白も咲いています

花が咲き始めると世の中明るく感じ、なんだか人間もウキウキしてきます

そういう私の頭の中にも花が咲きそう><”

慎重仕立てのスーツを着た若者達がまぶしい季節でもあります


クロッカスの花言葉「青春の喜び」「切望」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
はい、区役所から派遣されるシルバー人材の
方がお手入れをされていらっしゃいます。
東京でオリンピックが開催されるのは
賛否両論ですが、なんだか忙しなくあたりは工事だらけです。昔の東京オリンピックの時と同じように
終わった後ですよね?きっと日本全体経済的にも大変になると思います。
海外の投資家がさっとうしていますから。><”
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
今日は汗ばむほど日中は気持ちがよかったです
クロッカスは中央区と関係があるらしいと
植えてらっしゃらるシルバーセンターの方が
おっしゃっていました。
よく小学校の花壇で見かけましたよね?笑
ご無沙汰していてすみませんこちらも暮れからの
問題がまだそのままで、動きが取れなく野暮用に
追われております。
お引越しの準備はお大変です。
お体ご自愛くださいませ
モリオリママ
クロッカス
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
春の訪れ、感じますね~。
こうやって、街中での花壇、どなたかがお手入れされてるんでしょうね。
ありがたいですよね。
新人、新入生のぴったりの、花言葉なんですね。
空ちゃんも、お花大好きなのね。
森のどんぐり屋
マナティさんへ
珍しいですね、クロッカスだなんて!
黄色は明るくて温かい感じがしますね。
大阪もやっと暖かくなりました。と言っても、また寒い日はあるのでしょうが。

ミシガンもお待ちカかねの春が来ることでしょう!!

私は引越し準備で忙しいです、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事