Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

点滴補液準備完了



「殿、点滴の準備が整いました」



待て!!一服してからじゃ!!





先日お土産に頂いたカンガルーの無添加ジャーキー

鼻を鳴らして食べるほど、空は大好き

堅いのでお湯につけて柔らかくしようと準備していはずが

ない!!

犯人は?

涼しい顔しているけど、奴だ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
そうなのですよ。
これを気づかれないようにたべたのです!!
私は真剣に自分が置き忘れたと思って
しばらく探しちゃった><”
大福丸
そうか~~
これをこっそり食べちゃったのですね~(;'∀')
空ちゃんちょっと待っててよ~~~(笑)
マナティ
Aiさんへ
頂いたカンガルージャーキーは特別
好きみたいですぅ
ネットで見ましたがなかなか無添加は難しいですね
今度行かれたら買ってきていただいていいですか?
明日楽しみにしています
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
毎朝の補液は、空君もマナティさんもお互い大変ですが、頑張って共同作業されているのは尊敬致します。
お・・・・やってしまいましたか(笑
でも、それだけ食欲があれば問題なしの空君だ!!
待ての合図は、良し!の合図だよね(汗

マナティ
モリオリママさんへ
本当はこの倍の補液を進められたのですが
250mlで落ち着いているので、この路線で
参ります。
殿は時々奴に変わるのです。
あはは、確かに!!空が食べれるところに置いた
こしもとの失態でした。><”
いつ食べたか全然わからなかったです。
なにせこの顔ですから「ポーカーフェイスに
すっかり騙されました。しばらくさがしましたよ。
おいらのお腹の中だよって言ってくれればいいものを。
モリオリママ
殿!
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空殿様、良くわかってますね~。
点滴、ずいぶんな量なんですね。。
殿様、偉いです。。
ふやかす暇あったら、食べます!
だよね~。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事