Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

水泳の池江選手、凄すぎる!!

体力も一からつけていかなければならない状態から

メキメキとあらゆる筋力を復活させ、泳力がよみがえり

感動の軌跡を成し遂げました。

あまりのすごさに唖然としてしまって開いた口がふさがらないとは

こういうことだと覚えました。

努力は報われるとお話しされながらほほに流れた涙が結晶に見えました。

とても美しい努力の結晶です。

私ももらい泣きしてしまいました。( ;∀;)

そこまで頑張れたきっかけは? 

病気治療中に苦しくて辛くてたまらない当時、

携わってくれた先生が『出口のないトンネルはない。』と

おっしゃったそうで、それが凄く救いになりきっかけとなったそうです。

心相数からみると芸術的センス、独立心 直観で判断できる方なので

感覚的にご自身で想いをキャンパスに作り描き上げていったのではないでしょうか?

誰もができることでは絶対ないですから。

タイミング的にも今までの努力の結果がまさに発揮される時期に入りますので

東京オリンピックもその先のオリンピックも楽しみですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事