Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

感動をありがとうございます。

やけに昨日の朝の散歩人の数が少ないと思ったら。。。。

皆さん、マスターズにくぎ付けだったようです。

私はゴルフをやったことがないのですが、ソファーから動かない

主人に付き合ってほぼほぼ一緒にテレビ観戦しました。

最終ホールへ向かう松山選手を

スタンディングオーベーションでたたえてる光景に

わけわからず涙が出てきました。優勝が決まったときは

解説者もアナウンサーも涙で声を詰まらせているので余計に

グッときました。

コロナで大変な時期。

そしてアメリカではアジアヘイト犯罪が勃発している最中、

日本人が快挙をなしとげそれをアメリカでもたたえられ

世界中に大きな拍手が舞い上がったのではないでしょうか?

凄すぎる!! 松山秀樹さん(393)

新しいことに挑戦実行力のある内に秘めたエネルギッシュな方です。

まじめそうですがお話しすると、実は結構面白い方かも?

松山さんと先日の池江さんと(224)は同じ運気の時期を迎えていて

今までの努力の結果がでてくるときですね。

水泳や、ゴルフを目指すこどももふえるでしょうし、たくさんの方々に元気と

勇気を与えてくれましたね。

自粛生活で我慢することくらい仕方ないと思っちゃいましょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事