Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Nothing  lasts  forever

先日英会話のレッスンで、桜トピックになった際

Nothing  lasts  forever  (永遠に続くものはありません)

という言葉を教えてもらいました。

桜が咲く時期には必ず雨風が強い日があり、桜は咲いている時もだけど

桜吹雪、桜絨毯となって最後まで楽しませてくれる。


そんな桜が好きです!!そういう人間になりたいですと言った私ですが

本当はどこからか飛んできて毎年同じ時期に花を咲かせてくれる

写真のような花がもっと好きだし、あやかりたいです。

ナガミヒナゲシ


ユキヤナギ


マツバウンラン





もう一つのトピックはイースターエッグを娘家族で作った話をしました。





そうしたら、先生から質問で、残った卵はどうやって消化するの?

いつも先生のお父様が困っているのと聞いてたので

娘に聞いたら、うちは三日間でなくなるよ。

上の子は白身が、下の子は黄身が好きだからシェアしてスナック代わりに

そして残りはサラダに居れたりパパとママで食べたとのこと。

よし!!来週はこの返事をもっていくことにします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事